12/22(火)16:00~ Linker交流会を開催します!

https://peraichi.com/landing_pages/view/linker1


【無料】WEB経営者交流会@zoom

~オンライン交流の活用~

コロナ禍において、リアルな交流会などが減り人脈作りや営業が

難しい時代に急激に変化していて、ZOOMなどオンライン商談

などが日常化しております。

ただオンライン化によって悪いことばかりではなく

全国の皆様と繋がれるチャンスでもあります。

弊社のマッチングアプリもコロナによって、登録者が増加。

首都中心から全国的なマッチングへと変化しております。

オンラインという時代の変化に対応しながら、

どうやってオンラインを上手く活用していくかが重要な鍵

となっていく中で、オンラインでの交流の活用のお話しを

しながら交流会を進めさせていただきます。

今こそ無料ツールを使って、よりビジネスの発展をして

頂きたく、お力添い出来ればと願っております。

■参加資格

・企業経営者および役員、経営者層の方 

※上記以外の方はご参加いただけません。予めご了承ください。

▶以下に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。

予めご了承ください。

※ネットワークビジネスや宗教、保険、不動産投資、金融投資の勧誘を目的にご参加の方

■当日のプログラム(予定)

(1)オープニングトークと無料で使えるITツールのご紹介(10分)

・無料のビジネスマッチングアプリの使い方と活用方法 https://lnkr.jp/

・無料で企業HPを登録して自社の宣伝を拡大しよう! http://buzip.net/tokyo/enterprise/free

(2)無料マッチングアプリで300人以上とマッチング!

人脈を広めるツールとして使いこなしているお話し (10分)

(3)交流自己紹介タイム (15分間×数回)

   ご参加者を3~4名のグループに分け、15分間の交流。

   15分経過後は、新たにグループ分けを行い、同様に15分間の交流。

   これを時間まで繰り返します。

(グループ分けは自動でランダムになりますのでご了承ください)

(4)締めの挨拶 アンケート・参加者限定FBのご案内 (5分)

・2分程度のアンケートをお願いしております。

・参加者限定FBのご案内もさせていただきます。

(直接コミュニケーションいただける仕組みをご用意)

▶交流の事前準備

短い時間の交流です。ぜひアピールできるようにお名前や会社URL、名刺アプリEightのURLなど用意してZOOM内のチャット機能を使って上手く名刺交換など出来るように交流タイムをフル活用しましょう!

▶交流にあたっての注意

1グループ(3-4名)で15分間の交流タイムです。

1人の方の紹介に全部の時間を使わないように配慮をいただき、

最初の自己紹介が全員まわるようにお願いします。

【重要】受講にあたっての同意事項

※1接続1名のご参加とさせて頂き、複数名でのご参加はできません。

※イベント中は画面上にお顔を表示して頂ける方。

※参加時はお申し込み時のお名前にてご参加いただける方

▼日時:

12/22(火) 16:00~18:00

▼場所:オンライン開催 ZOOMにて 

開催前に接続用のURLをメールで送信致します。

お時間になりましたらURLにて接続してご参加ください。

参加費無料 0円

お申込みはこちらから

記事の画像をダウンロード 記事の動画を観る
前の記事 次の記事