【11月11日開催】NKCS営業勉強会 〜世界4位&日本トップのセールスマンと士業の営業セミナー〜を開催しました!

https://www.facebook.com/events/802982690486833/


ー 今の営業に課題を感じられている方、必見です ー

<こんな悩みを抱えていませんか?>

・お客様の心に響くようなセールストークができない。

・お客様のニーズを引き出すことができない。

・商談が商品紹介で終わってしまい成約に繋がらない。

・商品の魅力を理解してもらえない。

・商品に興味をもらってもクロージングができない。

・競合他社との差別化ができない。

・オンラインの営業活動に慣れずやりづらさを感じている。

・独立したが思うように仕事が取れない。

新型コロナによる市場や仕事環境の変化は営業活動にも大きな影響を及ぼしています。

テレワークの推進は働き方の多様化にも拍車をかけ、アフターコロナ時代でもオンライン商談が主流になっていくと言われ、対面と非対面の両方に対応するスキルが求められます。

また、自粛生活がきっかけになり働き方を見直したとの声も多く、これを機に起業・独立を考えられている方もいらっしゃることでしょう。

その際、必ずしも必要となっていくるのが営業の知識とスキルです。

今回の勉強会では、世界4位のインサイドセールス実績を持つNKCS代表の新原と日本トップクラスのフィールドセールス実績を持つ若月真一郎氏、そして、20社以上の顧問を務め、数々の企業に士業の立場から関わってきた社労士の中岡静香氏の3名が登壇。

講師への質問や相談も可能なので、今あなたが悩んでいることの解決に参加されてみてはいかがでしょうか。

<こんな方におすすめです>

・企業の新規事業で販路開拓をしていきたい。

・既存事業のさらなる拡大を目指している。

・トップセールスになるための営業スキルを磨きたい。

・起業、独立を考えていて営業スキルを身に付けたい。

・世界4位、日本トップクラスの営業マンから直接話を聞きたい、相談したい。

<概要>

日 時:11月11日(水)19:00〜20:00(受付開始:18:45〜)

場 所:高田馬場(住所詳細はご参加の方に個別にご連絡します) 

参加費:1,000円

定 員:10名

主 宰:株式会社Aire NKCS

※定員に達し次第、締め切りとなります。

 ご参加を心よりお待ちしております。

<講師紹介>

新原 克弥(にいはら かつや)

世界4位のインサイドセールス・日本1位のフィールドセールス&マーケティング

NKCS代表

株式会社Aire 社外取締役

各社顧問    約30社

社外アドバイザー 約50社

某ITソフトウェア大手メーカーにて、インサイドセールスのプロジェクトリーダーとしてチームを世界4位の売上へと導く。

フィールドセールス・マーケティング担当としては、日本1位を数回達成。

マーケティング・セールスで培ってきた経験やスキルを、たくさんのお客様に広げる活動をしている。

中岡 静香(なかおか しずか)

労務管理に強い女性社労士

You’s社会保険労務士事務所 代表

各社顧問     約20社

社外アドバイザー 約10社

300人規模の医療系の事業所会社の人事部を経験。

その後都内の社会保険労務士事務所にて、1部上場企業から外資系企業まで、今まで延べ30社以上、3,000人以上の社員の労務管理・社会保険等の手続きを経験。

若月 真一郎(わかつきしんいちろう)

日本トップクラスのフィールドセールス

日本オラクル株式会社 NetSuite事業統括部 フィールド営業本部

学生時代から実家の稼業を手伝う。

新卒で一部上場企業に入社。

その後外資企業、デジタルマーケティング企業、データ分析企業等へ転職。

営業として、主に中堅中小企業に対してソリューション提案を行う。

記事の画像をダウンロード 記事の動画を観る
前の記事 次の記事