【プラズマサロン】で、御社やの大事な方の健康を支援します

https://peraichi.com/landing_pages/view/purazuma?fbclid=IwAR0SyN3OuLUDY5TwLUc07xkVCjVC-d2SKSO9VTWJ1-cM80jKZa58aG-JgtU


プラズマウォーターとは?

世界一の技術によって一酸化窒素が入ったお水

体内では、マッサージを受けた時に痛みが緩和したり、リラックスした状態になったりするのが一酸化窒素の効果です。

1998年、アメリカの内科医で薬理学者のフェリド・ムラドらの共同研究で、体の部位の一部を押すと圧迫された血管の血管壁から一酸化窒素が出て血管が拡張し、血流を促進することができることを発見しました。この発見は、医学的に大変驚くべきことでした。なぜなら、血流を改善すれば、ほとんどの病は改善するからです。(東洋医学の範疇でも、血流の良いのは、さまざまな病気を改善することが言われています)

この発見で、フェリド・ムラドらはノーベル生物学賞・医学賞を受賞します。

製薬会社は、彼らのノーベル賞受賞の件をうけ、こぞって一酸化窒素の製品化を試みます。ところが、一酸化窒素は水に溶けずに気体のままでは猛毒です。結局、一酸化窒素を溶かす技術を見いだせないまま、各製薬メーカーは開発をやめてしまいます。

このプラズマウォーターは開発者田丸先生の手により、一酸化窒素を水に溶け込ませることに成功しました。一酸化窒素が溶け込んだお水があるのはプラズマサロンだけです。

記事の画像をダウンロード 記事の動画を観る
前の記事 次の記事