7月19日 3士業によるトークセッション~普段聞けない話も聞けちゃいます~を開催しました!

社会保険労務士の中岡です!

今回は、セミナーではなく、異なる士業たちによるトークセッションを開催することにしました!

「税理士」・「社労士」・「中小企業診断士」と、創業支援のプロの4者によるトークセッションです。

各部門のプロたちが本音で意見を出し合う場は、なかなか見られません!!

普段聞けない話も聞けちゃうかもです・・・☆

また、特典として某世界企業のインサイドセールスで世界4位になった経験をもつ営業のプロも登壇予定です!

士業の営業方法や、マーケティング等の話も聞けます!

ぜひ皆さん、ご参加お待ちしております(o^―^o)

以下詳細です。

*************************

【開催日時】2019年7月19日(金)18時~20時

【開催場所】東京都大崎ビル内※参加者にのみ詳細場所をお伝えします。

【参加者】どなたでもOK。先着順で20名まで。

主催者に面識のない方は一度メッセージをいただけると幸いです。

※保険・不動産営業などの営利目的、ネットワークビジネス等の勧誘等、私的営業・勧誘などを目的としている参加の場合は、

事前にお断り等させていただきますのでご了承ください。

***************************

【登壇メンバーの紹介】

①社会保険労務士 中岡 静香

<プロフィール>

You’s社会保険労務士事務所 代表

300人規模の医療系の事業所会社の人事部を経験。

きめ細かい労務相談には定評あり。

事業会社での人事経験者ならではの、現場の意見をくみ取った労務管理・相談を行っている。

②中小企業診断士 石井 伸暁

<プロフィール>

SMG菅原経営株式会社顧問

千葉市産業振興財団コーディネーター

融資と補助金を駆使した資金調達に強い中小企業診断士。

企業の事業計画立案から銀行交渉までを一貫して対応する。

平均採択率が約50%と言われる「ものづくり補助金」の申請支援では採択率100%を継続中。

補助金審査員が「落とせない法則」を徹底的に押さえた申請書の作成支援を通じて中小企業経営者の資金調達を支えている。

③税理士 小坂亮太

<プロフィール>

千葉県松戸市で育つ。

私立市川高校卒業

明治大学政治経済学部卒業

税金、税理士というとお固いイメージを持たれることも多く、一般の人には理解し難いと思っておられる方も多くいらっしゃると思います。

当事務所は親切・丁寧・わかりやすさをモットーにお客様のためになる町の診療所のような場所でありたいと考えております。

④起業支援コンサルタント 石井啓太

・同志社大学(神学部)を中退。千葉の農村地帯で花屋を開業し、生産、販売、商品設計など2年間経営。

・大手花屋のブライダル部門にて修行。

・自身の創業経験から情報、特に資金調達の重要性を痛感し、創業支援会社である創業手帳に入社。

・累計800人ほどの起業家へコンサルティング。得意分野は資金調達と事業計画の立案、事業マッチング。

・『自分のための勉強が起業家のためにもなり、社会のためにもなる』をモットーに、実践にこだわった情報やノウハウの蓄積している。

面白い起業家との出会いにワクワクしながら、日々創業支援に従事している。

記事の画像をダウンロード 記事の動画を観る
前の記事 TOPへ